【Miami Dream 28】ファイブガイズ・バーガー

2013年1月1日(火)
今アメリカで、IN-N-OUT BURGER(イン・アンド・アウト・バーガー)チェーンが美味しくて人気があると以前から耳にしていました。
前の日のキーウェストツアーの時に、ガイドさんに尋ねたところ、IN-N-OUTバーガーは、西海岸にしか展開していなく、東海岸のフロリダには無いと。フロリダ辺りで展開していて美味しいバーガーチェーンで、FIVE GUYS BURGERS(ファイブ・ガイズ・バーガー)があるという事でした。

エスパニョーラウェイを出て、リンカーンロードへ向かう途中、そのファイブガイズバーガーの店の前にばったり出たのです。おぉ~!これが噂のファイブガイズバーガー! 偶然見つけた。食べてみっぺ!

1363438375

メニューはそんなに多くないと記憶。バーガーと、あとはポテト、ドリンクぐらい。値段は忘れた。。。 バーガーのトッピングを好きに色々選べるようになっています。レタス、トマト、オニオン、ピクルス、マッシュルーム、マヨネーズなど。
私は全部入れてもらいました。^^

1363438580

注文を受けてから作るらしく、番号札を渡されてしばらく待ちました。待っている間もどんどん人が来て、人気があるのを感じます。
厨房もオープンになって見えて、みんな大きな声で話しながら騒がしく作っている。アメリカだな~。

1363438708

イートコーナーはですね。店員さんは忙しくて片付けに来る暇が無いみたい。テーブルがかなり汚れていて汚にゃい。。。
バーガーができると、店員さんに大きい声で番号を呼ばれます。すぐに取りに行かないと、ちょっとキレ気味になって怖いので、緊張して待っていました。

バーガーは、アルミに包まれて渡されました。だからパンが湯気で蒸されてちょっとヘタってるね。。。

1363438883

パテが厚みがあって、よく焼かれて香ばしい。マッシュルームが沢山入っていてGood! トッピングを全部入れてもらったから、ボリュームがあって食べにくいけれど、イイんだ。^^
ボリュームをケチされて、ペッチャンコのバーガーなんてイヤだからさ。
そりゃ、チリーズやトニーローマとかのグリルダイナーや、日本だとホームワークスのバーガーの方がおいしいけれど、ファストフードのバーガーとしては、マクドよりもずっと上、のFIVE GUYS BURGERS(ファイブ・ガイズ・バーガー)でした!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です