台風で米軍基地が封鎖

今朝に本州を直撃した台風18号の影響で、米軍基地は封鎖。安全な状況になるまで自宅待機が推奨され、中のお店は休業、学校もお休みになったらしいです。
昼過ぎに台風は通過したのだけど、ゲートの封鎖は続いていました。

middle_1379330533

いつも出入りしているこの門。閉まっているのは初めて見たなぁ。

日:もしもし、開けてくれませんか? 米:今日はダメですョ。

middle_1379330662

今日はジェニーさんと会ったのだけど、このとおりゲートの封鎖で入場許可証をとることができなかった為、ベースの外で過ごしました。

16時過ぎになったら、いつものようにゲートが開いていました。

middle_1379330898

やっぱりこっちが見慣れた景色だ。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です