5年振り! のホテルハーヴェスト那須

今年とても悲しい出来事があった従兄に少しでも元気になってもらいたく、従兄と叔母を誘ってホテルハーヴェスト那須に宿泊しました。東急ハーヴェスト那須はコロナの世になってから行っていなかったので、2018年以来久しぶりでした。

小雨が降ったり晴れたりと変な天気だったのですが、ホテルハーヴェストに着いた時には大きな虹がかかっていました! この虹はきっと、従兄の将来は明るくなると示しているはず!

今回は4人で宿泊したのでワチャワチャしており、部屋の写真は少な目。以前泊まった時と変わりないです。

ホテルハーヴェスト那須は部屋の防音効果が高いのか? 部屋に入ると本当に静か。

夕飯と朝食はビュッフェで、以前泊まった時よりもグレードがアップしているように感じました。栃木の名産品、那須牛や湯波、トチオトメ、那須高原の乳製品や卵を使ったメニューが増え、味もかなり美味しく高級感が増していました。お風呂は大浴場の温泉。


従兄は笑顔で前を向いていたけれど、今もとても悲しいはず。少しでも悲しみから気が紛れてくれたらいいと思いました。

関連記事
ホテルハーヴェスト那須で夏休み
ホテルハーヴェスト那須、再び
お久しぶりね、の東急ハーヴェストクラブ那須

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です