【Miami Dream 24】マイアミのお正月 

2013年1月1日(火)
マイアミで迎えた新年の朝です。大西洋から昇る初日の出は、ちょうど建物に邪魔されて見られなかった。。。

1362922166

今日はアメリカ入りしてから初めてであり、唯一の終日フリーの日。ホントはもう1日フリーの日があったのにさー。アメリカン航空のまさかの14時間delayのせいで無くなっちゃったからさー。ブツブツ。。。

マイアミビーチ市に来て4日になるのに、市内の散策を全然していないので、今日はできるだけ色々なことをするぞ!
朝起きてすぐに、オーシャンドライブを写真を撮りながら散歩。いつも歩いていたのは夜だったから。
ホテル前のビーチにも下りてみます。朝早いから、まだ人が居ないね。

1362922303

ちょっと雲が多い。

1362922463

素適な恋人たち。

1362922510

陽の下で見るアールデコ・ホテルは本当にキレイで可愛らしい。

1362922712

1362922891

ジャンニ・ヴェルサーチが所有していた別荘。今は会員制のホテルになっています。

1362922975

ヴェルサーチがこの別荘前でゲイの男娼に射殺されたのは有名。

1362923059

朝にオーシャンドライブを歩いていると、テラスで朝食を食べないか?と各ホテルから声がかかります。大体どこもメニューは似ていて、$4~$7ぐらいで卵2個をお好みの調理方法・ポテト・トースト・コーヒーのセットがあります。

1362923142

そしてマイアミに来てやっと初めての朝食を取りました。今までツアーの集合が朝早かったので、食べないで行っていたのです。ビーチが見えるテラス席で、潮風を感じながら朝食をとりたかったの。。。念願叶ったけれど。。。潮風が強すぎてちょっと大変でした!

朝食が済んだら、ちょっと遠いけれど、サウスビーチの反対側のホールフーズマーケットまで歩いていきます。

1362923218

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です