憧れの! 小柳ルミ子 ディナーショー

いつかは会いたいとずっと憧れていた、小柳ルミ子のディナーショーに、遂に行ってきましたー!!
小柳ルミ子は 私の母の世代ですけれど、小さい頃から私、彼女がドリフに出ていたりするのを見て、綺麗な人だな~って大好きだったんです。
もうね、ルミ子の顔も声もスタイルも、大澄賢也との結婚離婚のドタバタも全部含めてルミ子が好き!
そんなワケで数年前からディナーショーの機会を狙っていて、この度やっと願いが叶ったのです。

1373465455

ディナーショーってものに私、初めて参戦したのだけど、まずは先に食事をしてから、その後ショーの会場に移動するのね。
受付順で50人ずつに分け時間差で会場に誘導され、その後は自由席でした。テーブルでドリンク飲みながら見られるのかな?と思っていたけど、横並びのイス席で違ったー。
私は、真ん中の通路の横を確保。もっと前のステージに近い席も空いていたけれど、こっちの方が通路を歩くルミ子と大接近できると思ったから。
結果、大正解! 握手もしてもらっちゃった!

ショーはですね。もの凄く良かったです! も~、誰もが生ルミ子の美女オーラに圧倒されていましたョ!
私は登場から一目見て 「あ゛~ん!ルミ子 キレ~イ!」と叫ばずにはいられなかった程です!
至近距離で見たけど、非常に細くて小柄な女性。だけど、手脚が長くて顔が小さいし均整がとれているから、全然ちんちくりんな感じがしないの。
ダンスで鍛えているから、全身の筋肉が上に引き上がっていてタルミは皆無! 61歳だって。信じられない!
目鼻立ちがはっきりした華やかな顔立ちで、何だか日本人を見ている感じがしませんでした。セクシーだし、外国のスターに会った感じ。和製バービーの元祖って、ルミ子の事だわ。
歌は、私の大好きな『お久しぶりね』『私の城下町』もちろん『瀬戸の花嫁』も。
ルミ子の声って、キレイなだけじゃなくて、な~んか魅惑的で良いんだわん。歌っている時も話している時もイイ。魔性の声。
トークもスゴイ面白くて、大爆笑でした。

アンコールで衣装替えしてきたルミ子の、それはそれは美しかったこと! 白いマーメイド・ラインのロングドレスで、見事なS字のボディライン。61歳なのに美しいというよりも、61歳だからこそ美しいというか。なんだか、生きてて良かった!と思える程、ステキなものを見せてもらいました。

小柳ルミ子ショー。本当に楽しかったので、もっと早くから探して行っていれば良かったと思いました。私が行っている 藤澤ノリマサ や 氷川きよし のコンサートのように、小柳ルミ子のディナーショーもこれから定期的に行きたいな。

あーぁ、ルミ子みたいなキレイな人だけに囲まれて暮らしたい。。。

次は、小柳ルミ子ディナーショーの、ディナーをレポート!⇒ レポートしました!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です