韓流歌手ZEROのインストアライブ

6月のグアム旅行記の途中ですが、時間軸を現在に戻しまして。

梅雨明けした東京都。とても暑いです。
昨日は、出先で偶然に、韓流歌手ZEROのインストアライヴに遭遇! 30分程待てば開始だし、すごく良いポジションを確保できたので、涼みがてら見ることにしました。待っている間に、リハーサルまで見れちゃった♪

ZERO~。懐かしい~。私、今は韓流ドラマもK-POPも全然興味ないけれど、『冬のソナタ』のヨン様で始まった第一次韓流ブームの時は、夢中になってドラマ見ていましたョ~。
ZEROは、7年前にNHKで放映され“冬ソナ”に続いて大ブームになった『美しき日々』の主題歌&挿入歌を歌った方ですね。チェ・ジウ、イ・ビョンホン、リュ・シウォン の豪華キャスト! ZEROが歌った挿入歌『約束』の哀しい歌詞が、ドラマのストーリーとぴったりで大好きだったワン!

日本メジャーデビューで1stシングルの発売イベントの事なのだけど、え~? 7年前のブームの時は、メジャーデビューしなかったのね? なんか意外~。
確かにあの時、ZEROの持ち歌なのに、ドラマ出演したリュ・シウォンの方が日本のテレビで『約束』を歌いまくっていたから、大人の事情ってのがあったのかも~。(あくまでも私の推測)

久し振りに見たZERO。7年前よりも、ずっと若返って凄いカッコ良くなってる~! ナンカヤッタ!?

untitled

ライブはですね、スゴイ良かったです!
ドラマ『美しき日々』から、「約束」と「願い」を歌って。あの名曲「約束」を生で聴けて感激!
それから、欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」を歌って。もうね、ちょっとカラオケ上手い人がよくこれ歌うけれど、レベルが全然違う! 圧倒的歌唱力! さすがプロだわ。
トークも面白かったし、サービス精神旺盛で、無料イベントなのに沢山歌ってくれて。
タダでスゴイ良いもの見ちゃった! ラッキー!

最近のK-POP。なんだか子供騙しみたいな兄ちゃん姉ちゃんがいっぱい日本進出してるけど、そんなの蹴散らして。ここいら辺りでZEROみたいな“大人の実力派”に頑張ってもらいたいですね!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です