ある日の入院食 1

詳しいことは後で書くかもしれないし、書かないかもしれませんが、ワケあって今年のシルバーウィークは病院に居ました。去年のシルバーウィークは、ニューヨーク旅行だったので、エライ違いだな~。(^^;)

入院1日目のメニューです。
img_2118a【昼食】
白米 220g
鶏肉味噌漬焼き 30g×2
パプリカソテー
大根煮
ほうれん草の磯和え
フルーツポンチ

img_2127a【夕食】
白米 220g
たらムニエルクリームソース 80g
ブロッコリー
ポテトサラダ
白菜の減塩お浸し
お月見ゼリー

晩御飯にデザートが出たのは、入院中この日が最初で最後でした。たぶん、子供用のとても可愛らしいゼリーで、写真撮っておけば良かったなぁ。。。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です