体に気をつけなくっちゃね

2年前の この時⇒ある日の病院食 に入院していた病院へ、定期検診に行きました。
経過は良好でした。(^^)v

病院の最上階のラウンジから、山脈と富士山がキレイに見えました。
一週間前に降り積もった大雪も、まだ溶けずに一緒に。

ここからの景色はお気に入りで、病院へ来るといつも立ち寄ります。
山脈が綺麗に見えて、大好きな上高地の穂高連峰に思いを馳せます。
穂高、どうしてるかな。。。?

人間ドッグで私の病気を見つけてくれた検査技師さん、この病院の紹介状を書いてくれた先生、執刀してくれた主治医の先生、術前検査をしてくれた先生、入院中のお世話をしてくれた看護師さん達、とってもおいしい病院食を作ってくれた顔も見ていない調理師の人達。。。
色々な人に助けられて今があるのだなぁと。

色々な人達の手によってせっかく元気に戻してもらったこの体、大事にしていこうと、定期検診でここを訪れてこの景色を見る度に決意を新たにするのだけれど、またすぐに忘れちゃって、夜更かし、暴食、運動不足、イライラ、体を冷やす、悪い姿勢 etc  体に負担をかける生活に逆戻りです。

いかんですな。ご自愛しなきゃ!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です