ブログ、12周年です

当ブログ、どこ行こうかな が、開設12年目に突入です!
って、約2ヶ月ぶりの更新ですね。随分間があいてしまいました。
実は諸事情があって、ブログに時間を取れない状況でした。この事はまた追々。。。

11周年であった昨日までの1年間は、

投稿記事 74件(前年比+18)

総訪問者数 201,504名(純増27,766 前年比-961)
一日あたりの訪問者数 57名(-10) でした。

ここ最近ブログの更新ができないでいましたが、それでも去年より18記事も多く書いていますね。ネタは結構色々あったので、頑張れば目標の年間100記事更新ができたかもしれないです。残念!

またブログを書ける状況に戻ったので、更新を再開していきます。

(備忘録)
今まで使っていたブログの解析ツールがワードプレスの非推奨になり、8/17に別の解析ツールにやむを得ず変更。
今年から【総訪問者数】のカウントは、2022年8/17値 194,442+現在のツールの年間訪問者の合計に変更。
【一日あたりの訪問者数】も今回より算出方法変更。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です