ブログ6周年でした

当ブログ『どこ行こうかな』が、6年目に入りました。
この1年で
投稿記事 52件(前年比-14)
総訪問者数 30,421名(+21,027)
一日あたりの訪問者数 52名(+18) でした。

記事の更新は目標である100件に到達する事はできなかったけれど、ブログの訪問者数は昨年よりも増えました。私のこの拙いブログから発信する旅行記などの情報が、読んで下さったどなたかの役に立ってくれていたのならば嬉しいです!

それから、コメントつかないね~。今年もありませんでした。移転前のteacup.blogには、たまにコメントを頂いていたのだけど、wordpressにしてからは全然です。メールアドレスを登録しなくても投稿できるようにしてあるのですが、wordpressはメアド必須というイメージがあるからかしら? う~む。

6周年も、楽しかった事を沢山記事に残せたらいいなと思います!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です