五千尺ホテルの福袋がスゴイ良かった件

上高地の五千尺ホテルが福袋を販売するというメルマガが届いたので、2023年は一度も上高地に行けなかったので少しでも上高地気分を味わいたく、福袋を購入してみました!

メルマガにクーポンコードが付いてきており、¥27,000 で¥43,000相当が入っているというお得な福袋です。五千尺ホテルで売られているお土産品は高級品で美味しい物ばかりですので、見本の写真から察するに、かなり良い品揃えに思えます!

年明け前にポチっと購入して、2023年の年末に届きましたョ! 大きな箱にぎっしり、玉手箱のように入ってきました。(^^)

箱から出した全容の図。あらためて見てもいっぱい入っています。

まずは、mont-bell とのコラボ商品である 上高地Tシャツと、五千尺ウェストポーチです。
ちなみにTシャツのサイズは指定できますが、色の指定はできません。でも赤で良かった。いつも心は上高地と共にある為に、Tシャツを欲しいと思っていたので嬉しかったです。夏になったら着まくります。ウェストポーチはもう使いました。軽くて使い心地が良かったです。

そして、こちらも嬉しい上高地カレンダーです。早速吊るしました。これでいつでもお部屋が上高地です。

五千尺ホテルのパウンドケーキと、ドリップコーヒー、お饅頭。中でも栗のパウンドケーキは¥4,200 もする高級品です。前に買った事があるのですが、かなり栗を沢山使っていておいしかったです。嬉しい!

これはまだ食べた事が無けれど、ずっと気になっていた五千尺ホテルのオリジナルカレー(チキン・ポーク)が3箱ずつと、高くて手が出なかったビーフシチューが2箱。ステーキソースもあります。私、もう大興奮!

前から目をつけていた、タルタルディップ。ビン物でお土産に持って帰るのに重くて買えなかったやつです。

更に、とっても美味しい五千尺ホテルのジャムが6種類も! 2024年はジャムはもう買わなくていいですね。蜂蜜は大好物のアカシアの蜂蜜でした。蜂蜜も¥3,000 して高いのよ~!

あとは、見本の写真にも載っていなかったシークレットの3品。これらは人によって入っていた物が違うのかしら? どうなんでしょう。
私は、善光寺の七味唐辛子と、小布施堂の栗鹿ノ子&栗落雁 でした。辛い物大好きだし、栗も大好物なのでこれまた嬉しい! 栗鹿ノ子は栗きんとんなのでお正月にぴったりですしね。

以上、上高地の五千尺ホテルの2024年福袋の中身でした。
福袋って、何かしら要らない物やハズレが入ったりするものですが、五千尺ホテルの福袋は一つもハズレが無く、全部当たりのお得な福袋でした。(私にとっては。)

上高地Tシャツと五千尺ポーチを身につけて、お部屋の上高地カレンダーを眺めながら、五千尺ホテルのカレーやパウンドケーキを食べて、体の外からもお腹の中からも常に上高地と共に2024年を過ごしたいと思います。今年は上高地に行けるかな!?

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です