HUAWEI P20 lite サクラピンク 開封の儀

SIMフリースマホ HUAWEI P20 lite サクラピンクを購入しました!
スマホ買い替えたの初めて~!

イヤホンや充電ケーブルに、透明の柔らかい保護ケースまで付属品としてありました。すぐに使えるケースがあるのは有り難い! ついでに液晶画面の保護フィルムも付属してくれたら良かったのに、それはありませんでした。

本体は、本当にサクラピンクの薄いキレイな色です。
ただ、HUAWEI P20 lite は本体の色展開が他にブルーとブラックしかなく、これがかなり男性向け。女性にはこのサクラピンクの一択だけになっちゃうのが残念です。私は大丈夫だけど、女性でもピンクが苦手な人もいるし、もっと本体の色の選択肢が欲しかったですね。私もあったのなら、ゴールドとか赤が欲しかったし。

画面大き~い! 画質キレ~イ! これからブログ用の写真が綺麗に取れそうです。

液晶の保護フィルムは、ラスタバナナ製の指紋・反射防止タイプを貼りました。良い感じです。(^^)

私は今まで古~いiPhoneだったので、これが初のアンドロイドです。前のスマホより色々進化し過ぎて浦島太郎状態で、設定とか、も~ワケ分かんないですけど、買って良かったです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です