客人と昔話

週末は、従兄達が泊まりで遊びに来て、一緒にカラオケに行ったり食べ放題に行ったりして楽しかった。
6月入ってからずっと体調悪で苦しんでいたけれど、従兄達が来るギリギリ直前になんとか回復して、おもてなしすることができて良かった良かった。
集まると、毎度同じ事を繰り返し話しては大笑いしています。身内だけにしか分からないネタ。こういうのイイね!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です