奥多摩・川井【花あそび】の食事

2020年11月中旬
コロナの密を避けて、都心ではなく紅葉の東京奥多摩・川井へ遊びに行きました。

奥多摩の日本料理【花あそび】
川井駅まで車で迎えに来てくれます。ここがまたステキな所だったのですよ!

お店の日本庭園、紅葉が綺麗です。

ステキな店構え。

完全予約制です。

お店の玄関。ステキですね。

大広間

大広間を抜けますと、個室に通して下さいました。何だかとっても広い、日本家屋。

天井の絵がステキ。平安絵巻でロマンチックな雰囲気。

お料理の前菜。

器も平安絵巻です。

お料理は、3つあるコースの真ん中、みずひき¥5,300です。

手作りの味で、色々な物がちょっとずつ。おいしかったです。ここは何と言っても、庭園と内装が素敵で目で楽しめる所でした。お店の方もとても親切でした。

奥多摩・川井【花あそび】また行きたいです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です