フォレストイン昭和館「車屋」の、秋の和会席

2020年10月25日(日)
Go To トラベルで宿泊したフォレストイン昭和館の、夕食です。夕食は、ホテル内の料亭【車屋】で秋の和会席でした。

前菜。器が可愛い。

器を開けた様子。

お椀。お出汁が美味しい。

お造り。今回は、イマイチ。

写真上の、津軽焼が大好きで食べられて嬉しい。リンゴとホワイトソースのグラタンみたいなやつです。鶏肉も入っています。

煮物

栗ごはん。旬の物で嬉し~い!

食後の甘味。羊羹。ちょっと手抜きっぽい。

ちょっと時間が経っちゃって、味があんまり思い出せないものもあり、簡単なご紹介ですみません。。。(^^;)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です