ヒヨドリがベランダにやって来た!

あぁ、コロナ禍ですけれど、春ですね。
生ゴミの嵩を減らすために、ベランダに干していましたら、置いたそばからヒヨドリがやって来ました。

ガラス越しでしたが、こんなにじっくりと長い時間、至近距離でヒヨドリを観察したのは初めてでした。

干してある生ゴミを見つけたヒヨドリたん。

さっそく物色するヒヨドリたん。

左右上下は、しきりと警戒すれど、後ろは気にしないヒヨドリたん。私が撮影しとるのに全く気付いていない。。。 ヒヨドリ~、後ろ後ろ!

オレンジの皮から、僅かに残った果肉をついばむヒヨドリたん。

オレンジGet~!な、ヒヨドリたん。

今回は大して生ゴミを散らかさず、可愛いヒヨドリでしたので温かく見守りましたが、これがカラスっだったら容赦しませんよ。即追い払いますから!

今度はウグイスなんか来てくれないかなぁ~。でも、カラスは絶対にダメ!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です