うなぎ成田新川 東京駅店 と ゴディバカフェ

東京駅のグランスタ八重洲で、大好物の鰻を食べました。
その名も、【うなぎ成田新川】東京駅店。成田山って鰻で有名ですもんね。千葉県成田市が本店の活鰻卸問屋直営店だそうで、期待値があがります!


改札は出るけれど、東京駅構内。八重洲地下中央口からすぐです。東京駅の中にしては、静かで落ち着いて食べられる場所です。

メニュー表。うな重の【梅】¥3,300と、【竹】¥4,400 の違いは、鰻が大か特大かの違いで、どっちも鰻が一尾丸ごと入ってくることに変わりはありません。私ごときは【梅】で充分なのです。

おぉ! うな重【梅】¥3,300 でも充分じゃないですか! とっても大きな鰻です。

【うなぎ成田新川】の鰻、大きくて柔らかくてフワトロで、変な臭みもなく、とっても美味しかったですョ! 優しい味付けの鰻って感じがしました。それから、漬物の奈良漬けがびっくりする程おいしく、お土産に買って帰りたいほどでした。

東京駅で、こんなに大きくて美味しい鰻重が¥3,300とは、結構穴場かも。また食べに来たいです。(^^)

それから、同じくグランスタ八重洲内の【GODIVA café Tokyo】で食後のデザートタイムです。(^^)

イートインで、ショコラリッチアールグレイを飲みました。香りの良いアールグレイティーに、濃厚なゴディバのショコラが最高! もっと飲みたい!Lサイズを頼めば良かった!

次の日は、お持ち帰りしたパンでお家ティータイムです。ゴディバなので、売っていた全部のパンにチョコレートが使われていました。パンはバターの風味とチョコレートのホロ苦具合がマッチしてとてもおいしかったけれど、チョコチップスコーンは、リベイクしてもまぁまぁだったかな。

GODIVA cafe には美味しそうな物が他にも沢山ありました。
やっぱり都会は、お洒落で美味しいお店が沢山あって良いなぁ~。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です