鳥良 吉祥寺4号店でランチ

手羽先唐揚げでお馴染みの、【鳥良 とりよし】でお昼を食べました。
鳥良の吉祥寺4号店は、井の頭公園の入口にあり、料亭風のとても良い雰囲気の中で、千円前後でお昼のセットを食べられるのでお得なのではないでしょうか。

吉祥寺は、鳥良が沢山あるのだけれど、この4号店が一番高級な雰囲気なのでお薦めですョ。綺麗なお庭に面したテラス席も良いですし、中も個室と半個室が多くゆったり過ごせます。

親子丼の御膳。¥980 小鉢で野菜が摂れて良いですね。親子丼は甘めの味付け。

鳥良といえば、手羽先唐揚げですね! 頼まずにはいられない。手羽先唐揚げとご飯のランチセットがあれば良いのだけれど、それは無かったです。おそらく、ランチと別品にしてお金を使わせる戦略ですね。


中辛口なので胡椒がたっぷりかかっていて、お酒を飲みたくなる味です。飲みませんけれど!
昼間から、雰囲気の良いお店でお酒に合う料理を食べ、気分が良かったです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です