【グアム 10】やっと青空!

2011年6/17(金)~19(日) 2泊3日 グアム旅行記。3日目最終日の朝です。

グアム来て3日目。6/19(日)の朝です。
同室の友人のとてつもないイビキで、二夜連続ろくに寝ていない私。
早朝、別室の友人2人は「デデドの朝市」へ向かったけれど、私は同行せずに、シュガーレス・レッドブルを飲んで不眠の疲労回復を図りながら、入りきらない荷物をスーツケースに入れるべくあれこれ。今これをやらねば帰れなくなる。。。(^^;)
その間、私と同室の友人は、相変わらず大音量のイビキで寝ていました。。。

デデドの朝市から友人達が戻ってきて、8時頃、朝食を食べに出ました。
向かった先は、パシフィックプレイス。グアムリーフホテルの斜め向こうの徒歩圏内。

1310989591

カフェ「コーヒービーナリー  Coffee Beanery」

1310989652

ツナサラダ、ココナッツミルク&パイナップル&オレンジのスムージー。値段は忘れたけど安い。

1310989689

アメリカのツナサラダは、どこでもツナがたっぷりで絶対にオイシイのです! このツナサラダもマスタードとランチドレッシングが効いていて、外れなく美味しい!
スムージーは、ピニャコラーダのノンアルコール・フローズン版。甘くてかつさっぱりで、も~天国の味!!

朝食後はビーチへ行って、旅の最後に記念撮影。
滞在中、ずっと天気が悪く、いつも空は厚い雲に覆われていたのですが、最終日にかろうじて青空を見ることができました!

1310989982

まだ雲が多いかな。でもこれで上出来!ずっとどんより灰色天気だったから。
やっと南国らしい海の色を見れた気がする。。。

1310990329

1310990122

1310991206

時間が無くて、最終日に初めてビーチに下りました。
タモンビーチの透明な水。次来た時は、脚だけじゃなくて全身この水に入りたいネ!

1310990400

グアムは草花が元気!

1310990881

1310990786

砂浜に、ヤシの実みたいなのが落っこちてた!

1310990967

刻一刻と、日本=現実に戻る時間が近付いてきてる。。。
ヤダヤダ! まだ帰りたくないョ!

1310990699

次は、最後の観光。水族館「アンダー・ウォーター・ワールド」です。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です