今日からスタート

東京都在住、30代サラリーwomanです。
かなりの出不精だけど、時に怒涛の行動力を発揮することもあり!?
車は運転できないし、フットワークが悪く小回り利かない私ですが、出不精なりに旅行・食べ歩きを楽しんでいます。

2010年は縁あって、京都に始まり、京都で年末を過ごすことになりました。
11ヶ月前の遡り日記になりますが、まずは2010年 年始の京都旅行の記事を数回に渡ってお送りします。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です