タイニートリアのクリスマスプディング

タイニトリアティールーム のクリスマスプディング の食レポです。
限定販売のを予約しておいて、先日のX’mas パーティでお店を訪問した際に受取りました。仕事のお休みまで待てず、早速テレワークの合間にティータイムで頂きました。

プディングはドライフルーツがぎっしり入ってドッシリして1人では多いかな?と。写真を撮ったら半分だけ食べるつもりだったのだけれど。。。

温めると生地がもっちり柔らかくなり食感はそこまで重くなく、ブランデーの香りがフワ~っと広がって、そこに紅茶を流し込むともう最高!!
一口食べたら美味しくて止まらなくて、全部ペロリと食べちゃいました!

ブランデーが効いた大人なクリスマスプディング。私はお酒の味が大好きだけれどスゴク弱いので、1個食べたらなんだかフワフワほろ酔い気分になっちゃって。。。
その後、酒気帯びテレワークをしたのは内緒デス。

余談

スポードのピンクカミラは絶対に、クリスマスとの相性がイイ!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です