3月も末というのに

3月も残すところあと二日というところで、東京都は朝から雪が降り、積もりました!

数日前は、こんなに春らしい陽気だったというのに。

それが、こうです。(;゚ロ゚) 昼間はもっと積もっていた!

今日の積雪で、桜の花が一気に色褪せてしまい、残念です。雪が降り始めた朝と夕方で、遠くの桜の樹の色が薄紅から茶色へ、違って見えました。
今年は新型コロナウィルスの感染拡大問題で、あまり桜を楽しめなかったなぁ。。。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です