2023年 振り返り

2023年、令和5年 大晦日です。
この1年を振り返りますと、良い年でした。

なんと言っても、去年から習い始めた英国式紅茶教室を起点としてステキな方達と出会い、楽しく沢山ヌン活をしました。特に下半期からは人との交流にすごく恵まれました。

コロナの社会的な制限が解除され気分的にも開放的になり、今まで控えていた食べ歩きを少し再開したり、ちょっと散財はしちゃったけれど欲しかった物は一通り買った一年でした。

それから憧れの金沢へ初めて旅行したし、コロナ禍で会えなかった栃木の叔母と従兄に暫くぶりで会えました。従兄にはとても悲しい事があったのだけれど、でも鬱ぎこまず一生懸命前を向く姿に少し安心しつつ、これからも応援したいなと。

一方で、健康面では実はこんな事があったり。。。(^^;)
ちょっと大変ではあったのですけれど、確かに自分の身体を雑にしていたところがあるなぁと反省。昔やった手術記念日をケロッと忘れちゃったり、健康を顧みなかったです。

2024年は、『体を整える』が課題です。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です