ブログ3周年でした

昨日が当ブログの3周年でした。
現在の総アクセス数は 46,374
投稿記事数は 3年目は104件 

ブログ開設以来の目標にしていた、1年あたり100件投稿をようやく達成できました。
今年は年初のマイアミ旅行の他に国内も旅行をしたので、出不精の私にしては お出かけがあってブログに書く事が多くて良かったです。
でも大嫌いな冬が始まったら急に色々なことがつらくなって気が沈んでしまい、とたんに更新ペースが落ちてしまいました。。。
4年目は、本当に何にも予定が無く 100件投稿の自信がありませんが、なるべくお楽しみイベントを沢山作って、ブログに残したいなと思っています。

※アクセス数・投稿記事件数は、2013年投稿当時のものです。2015年のブログ移転により、置いてきた記事もあり、現在の記事件数は変わっています。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です