ゼロ・グラビティ 観た

『ゼロ・グラビティ』ネタバレ気味感想。
サンドラ・ブロックと、ジョージ・クルーニーしか出てにゃい。そんでもって、ジョージ・クルーニーの出番も半分で終わり。だけど見応えのある映画でした。

middle_1387286522

宇宙飛行士のサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーが、宇宙空間での活動中に宇宙船が事故で破壊。宇宙空間に二人取り残されます。
二人はなんとか地球を周回している宇宙ステーションを目指し、帰還を試みるというお話。

ラストの大気圏突入! は、「んなアホな!」っていうほど色々デタラメ感満載だったけど…。
目の前の操縦機器が火災で猛烈な炎を吹き上げていて、宇宙服のヘルメットつけていないのに、なんで髪の毛に引火しないのー!?とか。
でもサンドラ・ブロックの好演で、「頑張れー!あともう少しだー!」って素直に応援できました。
助かった… ていうところですぐに映画が終わってしまうので、彼女が生還者として祝福される場面とか、日常生活に戻って幸せを感じる場面なんかも見たかったなぁ、とも思いました。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です