氷川きよしX’masコンサートvol.13

氷川きよしのクリスマスコンサート【きよしこの夜 Vol.13】へ行ってきました。東京国際フォーラムです。席は2階だったけれど、中央でまずまず良い席。

久し振りのきよし君は、相変わらず小顔でお目々ぱっちり、歯並びキレイ!
でも、衣装が和装は良かったけれど、それ以外があまりにも幼稚なコスプレで、いくらハンサムなきよし君でも厳しいものがありました。。。 だって~、きよし君36歳よ。それなのに、お坊ちゃま君みたいな格好よ~。

きよしの、オリジナルだけど演歌じゃないクリスマスソングを3曲。こちらはイマイチ。ファルセットとかあんまり上手にできていなかった。でも演歌になったら、もっと高い音を余裕で出していたりして、やっぱり演歌の人なんだなー。
クリスマスコンサートだけど、クリスマスソング要らなーい! って私、一昨年のコンサートでも同じ事言ってますね。。。
でも、演歌では圧巻でしたよ! 前半の東海道メドレーと、後半の『武田武士』からが凄かった!! ちょっともう、これだけ歌える人、きよし君の他に居ないんじゃない!?

どうも私は、演歌の氷川きよしが大好きみたいです。てことは、【きよしこの夜】シリーズじゃなくて、通常のコンサートの方が向いているのかな?

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です