満開のローズカフェ

5月の事、国分寺のローズカフェの薔薇が満開でした。
ローズカフェへ向かう坂道から、薔薇の香りが漂っていました。
入口の大きな薔薇の木。なんだか去年よりも天高く伸びているようです。



可愛い玄関口。


ランチにビーフシチューを食べました。
ビーフシチューは、丸ごとのマッシュルームがゴロゴロ。お肉は柔らかく、味が良いです。
それから、一緒についてくる自家製パンも、ドライフルーツとナッツが沢山入っておいしかったです。

食後にお庭散策。



薔薇というと、どうしても真紅のバラを思い浮かべますが、ローズカフェの薔薇は、薄いピンクや紫の優しい色合いが多く咲いていますね。


この時が春の一番花で、二番花もこれから咲くはず。
そして秋の開花もあるそうで楽しみですね。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です