ディズニーシーで、買い食い天国

お久しぶりね、の遠出で ディズニーシーへ行ってきました。
私は乗物にはそんなに乗らなくていいので、園内の良く出来た綺麗な景色をのんびり楽しみながら色々と買い食い。

1340715339

まずは、トロピック・アルズで“ティポトルタ¥350”のアップルカスタード味。熱々のスティック状のパイ生地の中に、カスタードクリームが入っています。これはランドの方にも売ってますね。私のお気に入りです。

middle_1340715506

middle_1340715535

次は、ちょっと早いけれど混む前にお昼にすっぺ! と、ホライズンベイ・レストランへ。

middle_1340715633

大好物の“ ビーフシチュー \1,300 & 牛乳 \300”
セレクトファイブってセットにすればサラダやデザートが付いてお得ですけれど、今日は沢山買い食いする予定なので、単品にしました。

middle_1340715757

ディズニーシーでは、ビーフシチューを何ヵ所かのレストランで食べられると思いますが、どこで食べても美味しいですね。お肉が大きくて、程良い柔らかさで非常にGOOD! も~毎日食べたい!

こちらは“ハッピーダッフィー ミルクティー¥420”

middle_1340715980

カステラ生地なのかと思ったら、最中みたいな皮で出来ていて ペッチャンコ。紅茶味のクリームが入っている顔の真ん中部分は まぁまぁですけれど、耳なんかは何にも味が無くて、ちょっとネチネチした最中皮で、これは不味…の部類に入ってしまいました。

ノーチラスギャレーの“スモークターキーレッグ \500”高いねー。
ランドで売ってるのと同じやつなのかな? どっちにしろ初めて食べました。
高いけど、お肉は沢山ついているから まだ許せるかな。これ以上ターキーの臭味が出たら×になるけど、まぁおいしかったです。男の人が好きそうな味ですね。
私は似たようなやつでロストリバークックハウスで売っている“スパイシースモークチキンレッグ”の方が好みです。

middle_1340716485

↑これ売っているレストランは面白いですね。すぐ傍を船が通るし、嘘っこだけど、緊急警報が流れたりします。

だんだん暑くなってきて“フローズンマンゴー¥300”

middle_1340716692

これって、マンゴーピューレを型に流して凍らせたのよね? 他のも同じ形だったから。
あんまりマンゴーの風味がしなかったし、冷たいけれど全然ジューシーじゃなかったわん。。。これなら、ミッキーの形をしたシャーベットアイスを買った方が良かったかも。

middle_1340716734

牛、鶏、と食べたから、豚も食べてお肉3種制覇しようぜ!
リフレスコスの“ブラックペッパーポークリブ¥420”

middle_1340717023

おいしいけど…。好きだけど…。
これ1度値上げしているし、お肉の質が年々落ちて悪くなってきているような気がする…。

最後に新発売の“ピーチゼリー・ヨーグルトドリンク¥420”グロットグディーズで購入。

middle_1340717297

可愛らしいドリンクです。甘くておいしかったけれど、ヨーグルト? ヨーグルトらしさは全然なかったぞ!

ちょっと辛口コメントもしましたが、ディズニーで売っている食べ物は、見た目も調理法も凝っていて、おいしいものが多くてGood!

次回は、ディズニーシーで撮った写真を少々ご紹介します。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です