焼肉BULLSの男飯!な牛タン煮込み丼

焼肉【BULLS ブルズ】 で、女だけど、ザ・男飯!なランチを食べました。

ランチ定食の、牛タン煮込み丼 ¥800
サラダと、もやしナムルと、スープ、ドリンク付。


これがまたすごーいお得で!
甘辛く柔らかく煮込まれた牛タンが、これでもか!とご飯の上に乗っかっているのです!
かさ増しのタマネギとか野菜とか、そんなものは一切なく、牛タンのお肉ばっかり!
これで¥800はお得だよ~。
強いて言えば、牛タンの煮汁がもうちょっとあると嬉しいかな。柔らかいし、中まで味が染みているけれど、もうちょ~っとだけ汁気がお肉に残っていて欲しいかな??

味は濃い目で、正に男飯!といった感じです。女だって、こういうの食べたい時があるのだ!
おいしかったです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です