お夕食は Taco Bell ョ

今日はアンジェラさんと一緒の日。夕食は米軍基地のフードコートになりました。

私は Taco Bell タコベル の、タコサラダ $5.95 を。

タコベルは日本にもあるけれど、まだ店舗が少ないですね。タコサラダは日本のタコベルに無いけれど、内容は日本のタコボウルとかブリトーボウルに充たる物だと思います。ビーンズペーストと、メキシカンピラフに、レタス、トマト、サルサソース、ビーフの挽肉など。器はハードシェルなのが日本と違うところですね。


米軍基地のタコサラダは来る度に、おそらく作る人によって味が全然違って、今日は妙~に味があっさり目でした。お肉にもメキシカンピラフにも、ビーンズペーストにも、あのメキシコ独特のスパイスの味がついてなかったのだけれども、レタスが新鮮でシャキシャキしていて、器のハードシェルもカラっと軽く揚っていて、おいしく食べられました。

日によっては、レタスが干からびていて、ハードシェルが妙に油臭い(たぶん、古い油で揚げている)時があるので。今日は当たりだったな。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です