日本橋 アートアクアリウム

日本橋、コレド室町にて開催の、アートアクアリウムに行ってきました。


こういうオシャレ空間に、何万もの金魚たんや鯉ちゃんを展示しているのですが。


それ以上に人の数も多かった!

まぁとにかくオシャレで。数百もの真っ赤な金魚の中に、一匹だけ黒い金魚を入れて。

この屏風も全部金魚。

ちょっとギョ!とする形の金魚もいたり。

とにかく、金魚、金魚、金魚ずくしで、それに群がる人類って感じでした。

滅多に来ない、日本橋。

夜も猛暑。。。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です