私の好きな景色

ジェニーさんがアメリカに帰ってしまたったので、
こんな風な、私の好きな景色はもう、見納めだな~と思っていたのですが、

1419747142

次にお世話になる方も、ジェニーさんと同じエリアに住んでいる方でしたので、当面この景色は見る事ができそうです。(^^)

1419747271

ここを眺めていると、『遠くに行きたい願望』が、錯覚で『これから遠くに行く』気分になり、少し心が満たされるのです。。。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です