フォレストイン昭和館「車屋」の夕食

年明けに大好きなホテル、フォレストイン昭和館に宿泊し、夕食は館内の「車屋」で和会席でした。

お品書き

器や盛り付けが綺麗です。

これはお餅。

お造り

湯葉の中に赤飯が入っている。

器がとても可愛らしい3点セット

一番右が、うどん。。。

締めの、せいろご飯。。。 炭水化物多いな。。。

デザート。
お料理は美味しいし、器も綺麗なのだけど、前よりも満足感は低目。会席の割には
食材が、餅に うどん、赤飯、締めの御飯 と、庶民的な炭水化物がやたら多かった。
1月の新年の祝い膳ってことで、餅と赤飯なんだろうけど、もうちょっと全体のバランスを考えて欲しかったです。
でもまぁ、車屋の料理また食べたいけど。

関連記事
フォレストイン昭和館で療養。。。
フォレストイン昭和館で中華ランチ
フォレストイン昭和館と車屋の食事
フォレストイン昭和館 開業15周年記念プラン
フォレストイン昭和館でのんびり
またフォレスト・イン昭和館に来ちゃった!
緑が気持ち良い、フォレスト・イン昭和館
フォレストイン昭和館のダブルルーム

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です