お久しぶりね、のChili’s 

米軍基地内のレストラン【Chili’s チリーズ】でランチ。
久し振りだなぁと思っていたら、去年の3月以来でした。1年以上来ていなかった(泣)!

いつもは大好物のスペアリブを食べるのだけど、周りと合わせてハンバーガーにしました。空気読んだのョ~!
マッシュルームバーガー。きのこのソテーと、白いのはスイスチーズ。チリーズのバーガーは初めて食べたけれど、見たとおりボリューム満点、おいしい!チリーズの料理にハズレ無し!?

middle_1336917358

そして、こちらは私の大好物。Chiliスープ。柔らかい牛さんのホロホロお肉が沢山入って幸せ。そういえばバーガーも牛肉で重なっているのに今気が付いた。いいの、牛さん好きだから。(^^)

middle_1336917537

自分で払うつもりだったのに、結局、御馳走になってしまいました。良かった、一人だけスペアリブにしなくて。バーガーより$10高いの。(^^;)

自由に来られないチリーズだから、毎回貴重な経験です。
はぁーあ、また食べたい!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です