愛しのIVO HOME’S絶望パスタ

新宿伊勢丹裏の、【IVO HOME’S PASTA イヴォ ホームズ パスタ】で大好物の“ 絶望のパスタ ”
ここに来ると、たまには他の味も食べてみようかな? と思いつつも、“ 絶望のパスタ ”の圧倒的な誘惑に勝てず、いつもこればかり頼んでしまいます。
絶望パスタが一番人気なのだけど、他のお客さんのをチラ見してると、“ニンニクとトマトと唐辛子”も人気あるみたい。すっごい良いにおいして運ばれてくる。。。
そっちも食べてみたいなーと思うけれど、具沢山で濃厚な絶望パスタに どうしてもいっちゃうんだよね~。

middle_1400939570

トマトクリームに、オリーブの微塵ときのこ、チーズがたっぷり。前来た時は、ちょっと味がボケてる印象がしたのだが、今日は しっかりしておいしかった。でも、少々汁気が多い気がしたなぁ。
ま、工場生産じゃない自家製だから、その日 その日の仕込みでちょっとずつ変わるのかもしれないね。これはこれで良いと思います。

こちら、ソースは凝っていて絶品なのだけど、パスタは一般的な乾麺なのね。最近、自家製のリングイネを出す店で美味しい所を見つけたので
絶望のパスタもリングイネで食べてみたいな~と思ったりするけど無理な話なので、頭の中で、
『あそこのリングイネと、IVO HOME’S の絶望ソースを合体させて。。。』と楽しんでいます。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です