Route 16 のロティサリーチキン

米軍基地のレストラン【Route 16(ルート・シックスティーン)】でランチです。ここに来るのは数年振りだ。好きなのだけど、自由には来られないので。

ガソリンスタンドをイメージした、いかにもアメリカンな内装。かっこいい。

1361077449

メニューは、バーガーやホットドッグで、これまたアメリカ。あーぁ。お正月に行ったマイアミを思い出して、戻りたくなっちゃった。いいなぁ、アメリカ。

私は Rotisserie Chicken ロティサリーチキンの1/4サイズ。選べるサイドは、フレンチフライとコールスローサラダ。

1361077590

ロティサリーチキンは、胸肉かモモ肉か選ばせてくれました。私はモモ肉をチョイス。柔らかくて、骨離れのよいお肉。
炙り焼きだから、余計な脂は落ちて脂っこくないし、かといってパサパサでもなく丁度良い具合。オリジナルスパイスの味も好き。あっという間にペロリでした。

もっと食べたかったな~。1/2サイズでも完食できるかも!
丸ごと一羽いっちゃって、残りはお持ち帰りって手もあるな~。
はぁ~あ、また食べたい!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です