ディズニーシー ジャスミン姫キレイだったわ~

先日行った、ディズニーシーの風景。

1341029649

1341029692

SPRING VOYAGEという春がテーマのイベントを開催中だったので、全部お花で作られたタペストリーが入り口の両脇に。
他には、これまた全部お花で出来たジーニーとダッフィーの彫像。

1341029914

ショーの出番を控え、会場にまで練り歩くミッキー御一行様に遭遇。

1341030119

1341030160

1341030190

ディズニーシー内のショップは、どこもこの男女の熊(ダッフィー&シェリーメイ)のグッズで溢れかえっていましたけれど、同じ物ばかり売っていてつまらない。。。 古参のキャラクターは隅においやられていましたね。 私、熊は好きじゃないからなんかそれがイヤでした。(^^;)

1341030689

ショーが始まったぞ!

1341030924

スプリングタイム・サプライズ だって。よく出来ている。

1341030809

1341030967

最後に皆で決めポーズ!

1341031035

ディズニーシーは、本当に景色が良く出来ていて、何もしなくても見ているだけで楽しいです。

1341031139

1341031177

私が一番好きな、ロストリバーデルタ。

1341031261

ホントにジャングルみたいだもんねぇ。ここに来ると、メキシコのチチェン・イツァに行ったことを思い出します。あのピラミッドの本物のやつに、頂上まで登ったんだョ!

1328703872

あとは、スティッチちゃん。最近、BSのDlifeで放送している、リロ&スティッチに嵌ってしまいました。私はルーベンが好きなんだ。スティッチやルーベンのグッズを何か欲しかったけれど、熊の奴ばっかりで探す気が失せてしまった。

1341031745

アラジンのジャスミン姫。

1341031859

この方は本当に美人さんでしたね。皆さん、おっぱいに目が釘付けでした!(^^;)
若い頃のマリアンに似てるかな。

この人もいました。こちらは、ジャスミン姫に比べると、ちょっと人気薄。
101匹わんちゃんの、クルエラさんです。

1341032107

私は、ランドよりもシー派で、あの景色だけで入場料の元が取れちゃっているんじゃないか?と思える程、園内の景色が好きですね。乗り物に乗らなくてもあんまり気にならないです。
今回は、ホントに美しいジャスミン姫にお目にかかれて、何だかとっても得した気分になりました。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です