ホテル日航立川の【All Day Dining 紗灯】

ホテル日航立川に宿泊した際の、食事です。
ホテル内にレストランは1つだけで、【All Day Dining 紗灯(シャトー)】です。
ロビーの所にあります。

宿泊プランには夕食は付いていなかったので、別途事前に「女子会プラン」というのを予約しておきました。洋食か和食かを選べて一人¥3,600(税・サ込み)です。我々は、和食を頼みました。

先付け三種盛り。一番下が豚舌で、左上が湯葉だったかな? 右上がなんと、ナマコ!
ナマコ初めて食べた~! 結構、硬いね。全然生臭くなく磯の香りがしたけれど、別に好物にはならなかったな。

左上が、イカ焼売の餡かけ。右上が漬けマグロ、その下が鯛のお刺身。右下がサーモンの西京焼。左下がフグの天麩羅。

〆の、甘海老の塩辛のお茶漬け。 え~、お茶漬けか~。

デザート盛り合わせ。これが一番美味しかった!

実はお料理全部が、HPに公開されていたメニューと全然違うメニューが出てきて。HPのメニューの方がずっと良い食材で美味しそうでしたので、デザート以外はちょっと期待外れでした。。。 食べたのも美味しかったですけどね。でもHPのメニューとあまりにも違ったので。。。

一夜明け、朝食も夕食と同じ【All Day Dining 紗灯(シャトー)】でバイキングです。

朝食バイキングは、種類が多くてとても良かったです。シェフが作ってくれる卵料理や、トロトロビーフカレーなど、どれも美味しかったです。

朝食バイキングを食べにホテル日航立川にまた宿泊したい感じです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です