WAVES のアボカドチーズバーガー

2021年の遡り記事です。

去年の10月、国立の大学通りに建つ【WAVES The Californians diner】へ。
国立駅から真っ直ぐに伸びる大学通り。お散歩に気持ちが良いです。

外観写真は上手に撮れなかったので無いのですが、【WAVES The Californians diner】は、黄色のオシャレな建物で、確かにカリフォルニアの西海岸ぽい佇まいのハンバーガーショップです。

私は一番人気の、アボカドチーズバーガー¥1,408 とハーブティーを。バーガーを頼むとフライドポテトも一緒にお皿に乗ってきます。

見よ! このボリュームを! もうね、ものすごくオイシイ! 夢中でモゴモゴ食べました。大き過ぎて食べづらいのだけれど、食べづらいバーガーとはおいしいバーガーなのだ!

あとは、デザートも食べたかったのだけど、私が行った時はほとんど売り切れで食べられませんでした。他にも、お肉満載のプルドポークバーガーなんかもおいしそうだったなぁ。。。
また食べたいです!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です