バンザイ! ブリトー!

米軍基地に、new open したメキシカン・レストラン【Banzai Burrito バンザイ ブリトー】に行きました。
レストランと言うよりも、ファスト・フードショップに近いかな。

middle_1330157478

middle_1330157201

タコサラダにしてもブリトーにしても、沢山あるトッピングから好きなのを選ぶのですが、ほとんどの人が全部!入れてもらっているようです。もちろん、私も。なので、すごいボリュームになります。^^

middle_1330157257

私はタコサラダ。$6.95 見た目、ドロドロしたのが掛かって、美味しくなさそうかしら?
だけど、実は凄くオイシイ! 全部、ゴチャマゼの味だけどね。

middle_1330157335

サクサクのパイ生地みたいな器に、(実際、タコス皮というよりもパイ生地に近かったです。)
野菜、ピリ辛のサルサソースに、サワークリーム、グアカモレ(アボカド)。私の大好物のブラックオリーブの実も入っています。
サラダだけど、ピラフや、豆煮、バルバッコアという細く下ろした牛肉(←すごいオイシイ!)もたっぷり入っているから、これ一品で満腹になりました。
あ~、また食べたい!

面白かったのは、ここのトイレ! 洗面台の鏡に、
All employees must wash hands before returning to work.
全ての従業員は、仕事に戻る前に必ず手を洗うこと
て書いてあった!
こう書いてあるってことは。。。
手を洗わない従業員がいたってことよね~。ひぇ~!(^^;)

帰りに、着陸する飛行機を間近で。カッコいい~!
車輪がまだ浮いているの分かるかしら?

1330157582

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です