シェキラ!が好きだ~

ディズニー系のDlife(BS258)で放送している、アメリカのティーン向けコメディードラマ「シェキラ!(Shake It Up!)」が大好き!
今日は新エピソードの放送があって、ゲストにタイラ・バンクスが出ていて面白かった。

ダンス番組のバックダンサーを務める中学生2人のストーリーで、そんなに子供過ぎないし、アメリカらしいジョークや皮肉がいっぱいでそこが楽しい。毎回、カッコいいダンスシーンがあって、音楽も気に入って、サントラまで買っちゃった。
あーあ、30を過ぎた今じゃなくて、子供の頃に「シェキラ!」に出会いたかった~。ああいうファッションや生活、まねしたかったー。
今の子はイイね。色々な楽しい海外ドラマが見られる。私が子供だった頃は、せいぜい「フルハウス」ぐらい?

主役の女の子。CeCe(右)とロッキー・ブルー。
美人なのはCeCeだけど、ロッキーのコメディエンヌぶりは大したもの!

middle_1353156990

男性陣はイケメンじゃないけど、かなりおバカで面白い。

middle_1353157092

ケバケバ ファッションで我が道を行く、グンタ&ティンカ兄妹もイイ味出してる。

middle_1353157249

フリン&ヘンリーのチビ太組もスゴイ可愛い!

middle_1353157403

も~。登場人物、全部好き!!
見落としたストーリーがいくつかあるから、DVDで全部最初から順番に見たいわん。でも、日本では発売されていないみたい。アメリカなら売っているのかしら?

ジェニーさんの女の子が、赤毛で少しCeCeに似ている。この番組、見ていないかな? まだ小さいか。
アメリカでシェキラ!のグッズ、何か売っていないかな~?

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です