ブログ、9周年です

当ブログ、どこ行こうかな が、開設9周年になりました!
と言っても、最近は下記のような状況でして。。。
今年も目標であるブログ記事100件更新は達成ならず。(^^;)

投稿記事 68件(前年比+4)
総訪問者数 114,563名(純増29,282 前年比+12,680)
一日あたりの訪問者数 151名(+77) でした。

ブログを始めてから9年の歳月というものは、私も9歳年を取ったという事で、疲れやすくなったり胃もたれしやすくなったり、休みの日は家で休んでいたいな~と、昔ほどは思うように出掛けたり食べ歩きをしたり、とはいかなくなりました。
実際、今は坐骨神経痛を発症してしまいまして、旅行のネタはあるものの、なかなかパソコンの前に長い時間座って記事を書くのも辛い状況です。(><)

だけど、『楽しかった事をずっと覚えておきたい!』『出不精解消! 行動的に!』をコンセプトに、このブログは自分の為にこれからも続けていきたいです。

9年目の今こそ、ブログ記事100件更新を目指し、来年末に迎える10周年に向けてブログを盛り上げていきたいと思います。ブログ10周年に突入したら、記念イベントとして読者様プレゼント企画とかやってみたいし、その為にも9年目の今は記事の更新を増やして、ブログ訪問者数を増やしたいな~。

というワケで、ど~なる事やら!?

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です