バービーちゃんとお花見

今年は桜が早くて、3月のうちに咲いてしまい、4月に入った今はもう終わり頃です。
去年は、4月に入ってから京都へ桜を見にいったので、それを考えると今年の桜は本当早い!
桜の京都、ひとり旅

(最近買った、レトロタイプのバービーちゃん。すごくお気に入り。)



桜以外のお花も、きれいに咲いてます。



花粉症持ちで、この時季は辛いですが、冬の寒さよりはずっといい!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です