秋の上高地は お猿さん天国!

紅葉の上高地で、河童橋から明神池へ梓川右岸を行く途中、お猿さん達に遭遇!

1385560832

上高地は国立公園で野生動物は保護されているから、人間を恐れないのかな。近付いても逃げないョ。
悪名高い日光のお猿さんと違って、攻撃もして来ないね。

1385560893

ラブラブな感じ。。。

1385561128

群れに遭遇したのか、いっぱいお猿さんがいて、木を伝って頭の上を跳び越えて行ったり、すぐ横を駆け抜けて行ったり。
姿は見えなくても急に枝が大きく揺れたり。かなりネイチャーな感じでした。

小さいコがいるョ!

1385561199

こっちにも!

1385561283

視線を感じたら、木の枝にいた!

1385561344

1385561369

帰る時は、大正池の前でバスの中から見えた!
木の枝に、真ん丸な猿の実が生っているョ!

1385561481

あんたら、頑張って冬越すんだぞー!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です