ホテル日航立川に宿泊

今年の冬は寒過ぎるので、週末はホテルの温かい部屋に避難する事にしました。
ホテル日航立川に宿泊です。

JR立川駅 南口より徒歩7分。結婚式が行われる綺麗で清潔なホテルですが、ここに来るまでが酒場とか道が汚れていたり、やや場末な雰囲気でした。。。

部屋は、ハリウッドツイン。機能的な、きちんとした部屋。
目いっぱい暖房を上げて、薄着で温かく快適に過ごしました。

ベッドが、どこのベッドを使っているのか分かりませんが、とても良いベッドでした。全然、ヘタりや凹みが無く、すごく体を水平に保ってくれ寝ていてとても体が楽になりました。

バスルームは、ちょっとビジネスホテルチックですな。日航って全部、バスルームは洗い場付だと思っていたのですが、ここは違いました。
しかし、バスルームが寒くないというのは天国ですな! 湯冷めしないし。家は、暖房を入れていても部屋だけだから、トイレとか風呂場とか行くのが本当に寒くて。。。

電気ポットが、軽くて使い易くて◎! 今年に入ってから泊まったフォレストイン昭和館は、部屋やバスルームはここより広いけど、電気ポットが古いやつで重くて使いにくくてね。

ホテル日航立川、何もしないでじっとしている分には充分に良かったですよ。寒さで堪えていた体がすごく休まりました。

次は、ホテル日航立川の食事をご紹介します。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です