藤澤ノリマサ コンサート2013

12月の恒例となりました、「藤澤ノリマサ CONCERT TOUR 2013」の東京公演に行ってきました。国際フォーラムです。

実は、6月に行われた5周年記念コンサートが私の好きな構成ではなかったので、今回はちょっと微妙に思っていたのですが、いざ行ってみると凄かった!!

一曲目からノリマサの声が良く出て、調子良さそう。優しい笑顔で、緊張していなくリラックスできてるみたい。
この東京公演が、WOWWOWで3月に放送されるので、セットリストは聞き馴染みのあるシングル曲が中心でした。私の好きな曲がいっぱい。生歌で聴いてみたいな~と思っていた曲が聴けたり、かなり満足の構成でした。
舞台にはお立ち台もあって、スゴイ盛り上がったョ!
WOWWOWで放送されるから、何曲か「今のはちょっと。。。」て、やり直しがあったりして、面白かった。

5周年記念コンサートはDVDになっているけれど、これは私はいいや。
今回の公演が、曲目もノリマサの声の状態も最高に良かったのでDVDにしてもらいたいなぁ! でもWOWWOWが独占放送って言っているから、DVDにはならないのかな? まぁ、WOWWOWに加入して録画すればいいのだけどね。しかし我が家にはどっちも無いのよ。WOWWOWも、録画ツールも。ノリマサは好きだけど、WOWWOWのカモにはならないわョ!(-_-;)

やっぱり藤澤ノリマサ、イイ!!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です