今年はこれが最初で最後、藤澤ノリマサ コンサート

11月の始め、藤澤ノリマサ コンサート2014 に行ってきました。
藤澤ノリマサのコンサートは、今年私が行けたのはこれが最初で最後。。。今まで年に数回は行っていたから、ちょっと寂しかったな。ノリマサ自身も、大きいホールでやるのは1年ぶりと言っていたし、開催自体が少なかったようです。

場所は、青山劇場。今回は、こんなサービスがありました!

middle_1416124730

ノリマサの等身大パネルが置いてあって、無料で一緒に記念撮影できるようになってるの。スタッフさんがシャッター押してくれたョ!

久しぶりのノリマサは、相変わらず心がホっとするとても優しいお顔でした。
コンサート自体は、私が参戦した全てを通して、ノリマサのコンディション、選曲、ステージセット含めて今回が最高だったのではないでしょうか!
全体的に大人っぽい選曲とセットと構成になっていた気がします。私が一番好きな曲は歌われなかったけれど、それでも今までのコンサートではあまり歌われていなかった珍しい曲が歌われて、それがまた最高でした!
私があんまり好きじゃないカンツォーネは少な目。これも良かったな~。ハハハ、ゴメン!
でもカンツォーネが無かった分、ノリマサがオンリーワンである、ポップオペラを存分に堪能できました。

久しぶりにノリマサの生歌を聴いて、なんだかパワーアップしていたみたいでしたョ。
ものすごい高音のロングトーンを、どれだけ頑張って出しているのかと双眼鏡で覗いてみたら、余裕の表情でやっていたから! 流石! 訓練を積んでいるんですね。
だからノリマサは険しい顔はあまりしないから、いつも優しい顔でいる印象が強く残るんですね。

来年もまた、コンサート行けるといいな。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です