IVO HOME’Sの絶望パスタ

新宿伊勢丹裏の、【IVO HOME’S PASTA イヴォ ホームズ パスタ】でランチ。
今回は、大好きな〝絶望のスパゲティー”を食べに来ました。
IMG_1547
ここには何度か来ているけれど、いつも窓辺のカウンター席で、今回初めて奥のテーブル席に通されました。昼間だけど店内暗くて、愛しの絶望スパ様がよく見えないわ~! チーズと、オリーブの微塵と、キノコが沢山入っているトマトクリームソースパスタなのです。
IMG_1548
コテコテ味で、中毒性のあるパスタなのですが、いつも食べる度に味が違う気がします。。。 仕込みをする人が違うのだろうか? 通常、胃もたれする位ヘビーなのですが、今日は水っぽくて、あっさりしていたような? 暗いからよく見えなかったけれど、汁気がいつもより赤い気が。トマトの酸味が強くて、クリームのまろやかさが足りなかったような? う~む、分からん!

まあいいや、また来よう。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です