プリングルズのスピーカー届いた!

「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2016」に応募して、オリジナルスピーカーをGETしました! わーい!わーい!

2016年版は、去年のやつよりも良い感じ。
CMを見た時から、このハデハデな絵柄が可愛くて、欲しくなってしまいました。
IMG_1835
プリングルズの中蓋19枚を応募すれば貰える奴だけど、19缶も買って食べるのはハードルが高いので。。。
自己紹介欄に書いてあるとおり、私はポテチ中毒者だけれども、プリングルズのような成型ポテトチップはキライ。特にプリングルズは味付が美味しくないな~と。(まだナビスコのチップスターの方が良い。) 一応、頑張ってみたものの、2缶でギブアップ。
ヤフオクで中蓋だけを落札し、それから応募しました。
何でもあるのね、ヤフオク。。。(^^;)

母がさっそく横から、「これ何? 欲しい~!」と狙ってます。何なのかも分からずに、とりあえず新しい物を欲しがる人なの。。。
ちょっと時間が無くて、まだ音を流して聴いていないのだけど、速報でした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です