【岳沢登山:3】大正池~田代橋まで

9月上旬の上高地。
バスの渋滞から大幅遅れでやっと上高地に到着。今年初めての上高地をいよいよ散策。やっぱり都心より少し涼しく過ごしやすいです。
dscf2497a
今日は、大正池から河童橋を目指す王道ルートです。明神方面もいいけれど、私はこの王道ルートが途中何度も穂高が見られて一番好きです。景色が色々変わるし、足元も良いのでリラックスして歩けます。
dsc05730a
dscf2503a
猿の腰かけが、階段みたいに生えていました。
dsc05728a

田代湿原。dsc05731a
あぁ、やっぱり上高地は良いなぁ。やっぱり春も来るべきだった。緑の成長を見るべきだった。1回じゃ足りない。
dscf2516a

梓川。
dsc05747a
田代橋と田代橋からの眺め。
dscf2519a

dsc05750a
これからイイ所へ寄り道します。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です